エプコットではダッフィーに会えました♬(2015ウォルトディズニーの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_3091.jpg

2015年4月27日には、WDWの4つのテーマパークの一つであるエプコット(EPCOT)に行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エプコットはWDWの4つのテーマパークの一つです☆

IMG_3126.jpg

エプコットと言えば、こちらのシンボルですよね(^^♪ 非常に大きいんです。記念写真にピース👧

IMG_3129.jpg

この大きなゴルフボールのような球体もスペースシップアースというアトラクションの一つなんです。
タイムマシンに乗って3万年分の人類のコミュニケーションの歴史をたどっていけるという設定になっています☆

エプコットのフラワー&ガーデン・フェスティバル

IMG_3130.jpg

4~6月はエプコットのフラワー&ガーデン・フェスティバルが開催されています☆

IMG_3115.jpg

植木で作られたアナ&エルサも素敵です

エプコットでダッフィーとグリーティング

EPCOT_WRLDSHOW_7287241520.jpeg

そしてなんといっても目玉のひとつはダッフィーとのグリーティングではないでしょうか(*’▽’)

EPCOT_WRLDSHOW_7287241516.jpeg

娘も大好きなダッフィーにハグしてもらったり👧

EPCOT_WRLDSHOW_7287241517.jpeg

お鼻をさわらせてもらったり

EPCOT_WRLDSHOW_7287241518.jpeg

もうなんでもしてもらっています(*’ω’*)

EPCOT_WRLDSHOW_7287239949.jpeg

WDWでダッフィーとのグリーティングは、待ち時間はわずか10分くらいで回ってきます。WDWに行った際にはお勧めでした(●^o^●)

IMG_3110.jpg

また旅行前にMy Disney Experienceのアカウントを作ってメモリメーカーを購入しておくと、フォトパスの専門のカメラマンさん達から上手に写真を撮ってもらえます。6日間パークで過ごした間に我家では200枚以上一眼レフの専用カメラで撮影してもらい、そちらも帰ってきてからすべてダウンロードしてCD-ROMに収められましたので本当にお得だと思いました◎

EPCOT_WRLDSHOW_7287239948.jpeg

旅行の際の写真は、しまうまプリントなどのネットプリントで作成してもらい、届いた写真を自分たちでアルバムに入れて、手に取って見られるようにしてあります(●^o^●)
ダッフィーには別の日にももう一度会いに行きました。またそれは後日アップさせていただきますネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました