ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキーは感動でした(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニーちゃんとグリーティング

IMG_3369.jpg

2015年4月29日は朝9:00からマジックキングダムに行きました🚙

マジックキングダムの正面では、ミニーちゃんとグリーティングしましたよ(^^♪

MK_TWNSQR_7290132184.jpeg

娘のももかもミニーちゃんは大好きです♡👧

MK_TWNSQR_7290132185.jpeg

WDWでもさすがにこの場所だと行列はできますが、30分も待てばキャラグリしてもらえます☆

IMG_3370.jpg

この時間はビデオも撮影させてもらいましたよ(^^♪

MK_TWNSQR_7290134588.jpeg
MK_TWNSQR_7290132187.jpeg
IMG_3371.jpg

WDWマジックキングダムでの素敵な思い出の写真です🎶

アリエルズグロットでアリエルとグリーティング

MK_GROTTOBCHAR_7290156770.jpeg

アリエルズグロットでアリエルに会いました♡

IMG_3383.jpg

本当にアリエルはチャーミングでした(*^▽^*)

IMG_3389.jpg
IMG_3393.jpg

カルーセル(回転木馬)も楽しかったネ!

シンデレラ城の真下の通路はどうなっている?

IMG_3396.jpg

シンデレラ城の真下をくぐっていきますよ(^^♪

IMG_3397.jpg
IMG_3398.jpg

通路にはこんな素敵な壁画があるんです(*‘∀‘) 壁画の絵はシンデレラの物語があらわされているんです☆

ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー

IMG_3401.jpg

シンデレラ城正面から 

「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」のショーの始まる15分前でも、こんなに空いているのがWDWの良いところだと思います。日本では考えられないですよね(^^♪

IMG_3406.jpg

こんなに間近で見られるとは思っていませんでしたので、ビデオ撮影もしてしまいました☆

IMG_3410.jpg
IMG_3411.jpg
IMG_3412.jpg

ミッキーたちが悪との戦いのストーリーを展開させてくれながら、ピーターパンやプリンセスまで次々に登場してくれます。

IMG_3415.jpg
IMG_3420.jpg
IMG_3421.jpg

目の前で繰り広げられるステージショーは圧巻ですネ☆ ショーを通して感動し、幸せな気持ちになりました(*‘∀‘)

MK_FNTSYBRG_7290144106.jpeg

コロナ禍が収束したら、WDWのマジックキングダムは、ぜひ皆さんにもお勧めしたい素晴らしい場所です(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました