マジックキングダムはやっぱり素敵な場所です(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年4月27日に初めてウォルトディズニーワールドのマジックキングダムに行ってきました♬

マジックキングダムは4大パークの中でも、アトラクションの数も40以上あるパークです(*’▽’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メインストリートUSA

IMG_3152.jpg

WDWのシンデレラ城は高さ約56メートル、東京ディズニーランドのシンデレラ城の高さは51mなんですね☆

IMG_3153.jpg

メインストリートUSAでももちろんフォトパスのカメラマンさんに撮影をお願いできます(*^▽^*)

周りの景色を見ながら、娘も楽しくてテンションが上がっています(笑)

イッツ・ア・スモールワールド

IMG_3159.jpg

イッツ・ア・スモールワールドは、WDWでも子供に大人気の長寿アトラクションです♪

IMG_3164.jpg
IMG_3161.jpg

世界各国の民族衣装を着た300の人形と動物たちが輪唱しながら出迎えてくれて、乗り終わると幸せな気分になって出てきます(*^_^*)

カルーセル

IMG_3174.jpg

カルーセルもとっても楽しかったね(^O^)

IMG_3175.jpg

1917年のフィラデルフィア製で、約90体の木馬がみんなを乗せてくれます

ももかもとっても楽しそう♪

IMG_3181.jpg

リトル・マーメイドのところでひと休憩、ももかはどこにいるかな!?

ピートのシリー・サイドショーのグリーティングもお勧め

IMG_3186.jpg

グリーティングの中でも我家でおすすめの場所は、こちらのピートのシリー・サイドショーです

IMG_3189.jpg

グリーティングにすっかりはまってしまったももかと我々です

IMG_3188.jpg

グーフィーも優しくて、気持ちまでしっかりと受け止めてくれます☆

IMG_3191.jpg

グーフィーは立つと着ぐるみの方でも、たぶんディズニー・キャラクターの中でも一番背が高いと思います。

IMG_3194.jpg

これがホントのハイタッチだネ!!

IMG_3196.jpg

グーフィーの隣の部屋ではドナルドダックも待っていてくれたり(^O^)

IMG_3198.jpg

エスニックな部屋が素敵なデイジーにも会えたりすることができます☆

IMG_3200.jpg
IMG_3199.jpg

ディズニーのホスピタリティーの良さを感じますね

IMG_3201.jpg

ももかの一番のお気に入りのミニーちゃんにもご対面(^v^)

IMG_3202.jpg

とってもうれしそう♪♪♪

IMG_3205.jpg
IMG_3203.jpg

こんなうれしい出会いがあるので、また会いに来たいと思います☆

IMG_3208.jpg
IMG_3207.jpg

4人のディズニーキャラクターとグリーティングをすることができるピートのシリー・サイドショーはたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれる場所でしょう

 我家でもお気に入りのスポットです

コメント

タイトルとURLをコピーしました