WDWクリスタルパレスでキャラクターダイニングもお勧めです(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジックキングダムのクリスタルパレスレストラン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3424.jpg

2015年4月30日フロリダの4月、5月の気候は日本でいえば夏の気温なので、レストランで食事をとる時間は、体力を回復させるのにも良い休憩時間になってくれます☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3425.jpg

こちらはキャラクターダイニングができるクリスタルパレスです。日本にいる時にPCで予約をっとってあるので慌てずに済みます(^^♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3426.jpg

キャラクターダイニングができるクリスタルパレスは、フロリダでも人気ですね☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3427.jpg

シンデレラ城前で「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」のショーを見た後で、この時3歳だった娘もぐっすりとおねむです👧

素敵な空間、素敵なテーブルです✨

プーさんの仲間たちと一緒にキャラクターダイニング

ブッフェなので、食事を取りに行こうと思ったらすぐにイーヨーがやってきてくれました♬

百香が寝ている中でもサインまでしてくれました(笑)

プーさんやティガーの姿も見え始めましたよ(^^♪

食事をしながら、ディズニーのプーさんのキャラクター達が必ず回ってきてくれるので嬉しいです♬

パパもプーさんとお友達になったようです(*’▽’)

今度はティガーが来てくれたら、百香も目を覚ましてくれました👧

ティガーの身長は高いですね~

でっかいけど可愛いピグレットです(笑)(*^▽^*)

食事を取りながら2回目周ってきてくれています♬

1回目よりフレンドリーに♬

百香も起きたらすっかりテンション上がっています👧

給仕をしてくれていたスタッフさんとも一緒に写ってくれました📷

マジックキングダムのクリスタルパレス・レストランはキャラクターダイニングも出来て、丁寧な対応をしてもらえるので、お子様連れのご家族にも安心して利用できますよ♪そして何よりも食事も美味しく頂けるし、思い出に残るレストランです(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました