タウンスクエアシアターでミッキーに会い、パレードも楽しみました(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年4月27日は沢山動きました(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジックキングダムのコロンビア・ハーバーハウスのレストランはお勧めです

マジックキングダムでは沢山のキャラクターグリーティングもテンポよくできるし、FP+は3つもアトラクションを予約できるのであれこれ周れてお腹も空きますね(^^♪

コロンビア・ハーバーハウスのレストランはリーズナブルでも料理が美味しいし、席数もあるのでお勧めです☆

こちらでは、クラムチャウダーとロブスターのサンドウィッチ等を注文しましたよ♬

こんな感じで、ボリューミーでありながら、とっても美味しかったです(*’ω’*)

アンダー・ザ・シー リトルマーメイドの旅

旅に向かっていくように感じられる、この通路を歩くことも楽しみです♬

リトルマーメイドのストーリーを貝殻に乗りながら巡りますよ(*’▽’)

アリエルのオーディオアニマトロニクスの動きや、可愛さも抜群です✨

最後は想いをトリトンに認められて人間にしてもらい、エリック王子と結ばれるシーンで完結します(*’▽’)

プーさんの冒険

通路でプーさんに出会っちゃったりします。

この木も良くできていました~ ハチの巣もリアルですね🐝

プーさんの物語の世界を楽しく冒険していきました♬

ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレード

美女と野獣はやっぱり華やかです✨

フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードは、新ファンタジーランドのオープンに合わせて、2014年3月から始まりました。

新しく始まったパレードは、ファンタジーランドの世界観をそのまま表現しているような、華やかなパレードになっています。

人気パレードですので、ファストパス・プラス専用の鑑賞エリアも用意されています。

ただし、アメリカは30分前から場所取りをする人が増え始めますので、開始時刻の1時間前から待てば、いい場所で見られますよ。

シンデレラが前後で同じフロートに乗ってやってきました(*’▽’)

アナとエルサです✨豪華なフロートでしたよ☆

『プリンセスと魔法のキス』は見たことがありませんが、ティアナの姿を見るとどんな物語だったんだろうとみて見たくなります。

こちらは何回も見たくなるラプンツェルのフロートです☆

物語からここに現れてくれたようで、見ていて楽しかったですよ(*’▽’)

私達はというと、こんな感じでパレードを見ていました👧(笑)

アリエルはもちろん可愛らしかったです☆

眠れる森の美女の勇敢なメリダが登場です(^^♪

面白い形のフロートですよね!

フィナーレのみっきーの飛行船も搭乗します🚢

デールも可愛らしい(*’▽’)

ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードの内容

・プリンセス・ガーデン:ディズニー映画『美女と野獣』、『シンデレラ』、『プリンセスと魔法のキス』、『アナと雪の女王』

・ラプンツェルディズニー映画『塔の上のラプンツェル』

・リトル・マーメイドディズニー映画『リトル・マーメイド』

・ピーター・パンディズニー映画『ピーター・パン』

・メリダディズニー映画『メリダとおそろしの森』

・眠れる森の美女ディズニー映画『眠れる森の美女』

・ミッキーの飛行船 (フィナーレ)ディズニー映画『白雪姫』、『ピノキオ』、『ダンボ』、『ふしぎの国のアリス』

ミッキーのタウンスクエアシアター

こちらはFP+予約をしていたミッキーのタウンスクエアシアターがある入り口です♬

グーフィーがいるユニークなベンチもあったりしますよ(^^♪

順番が回ってくると、娘の百香も大喜びでミッキーに会いに行きます👧

タウンスクエアシアターのミッキーは驚いたことにお話をすることも出来るんです。

ミッキーの方からWhere are you from?とかHow old are you?という風にお話もしてくれるんですよ(*’▽’)

マジックキングダムパークはディズニーキャラクターやプリンセス達とグリーティングできるタイミングが多いし、パレードも見どころだし、とっても思い出に残る素敵な場所です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました