ディズニーハリウッドスタジオってどんな所?(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_3291.jpg

2015年4月28日には初ディズニーハリウッドスタジオへ行ってきました☆

前日はマジックキングダムでしっかりと遊んだこともあり、AM7:00でも百香はぐっすりおねむです

こんな時にもWDWのFP+の予約システムは大活躍してくれます☆
この日は、フロリダへ来て初めてのどしゃ降りの雨で一日が始まりましたが、朝9:20~10:20のマペット ビジョン3DのFP+を抑えていますので、朝は8:40頃の遅めにリゾートを出発しました🚙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーハリウッドスタジオ

IMG_3294.jpg

雨の中の移動はポンチョが必需品です。我が家も3人分エントランスのショップで購入!屋内に入れば濡れませんし、手が動かせてなんとも使いやすい、どしゃ降りの際は上記のように雨宿りをします。野生のリスなんかも出てきてくれましたよ♪

IMG_3292.jpg

ねむけも覚めたももかもマペットビジョンにわくわくしています👧

ここでは、カエルのハーミットやミスピギーをはじめとする人形たちの愉快な迫力のある3Dのショーが見られました(*^▽^*)

IMG_3296.jpg

次のアトラクションの合間にはウォルトの生い立ちや、フロリダにディズニーワールドが誕生した歴史などを見ていきました。

IMG_3299.jpg
IMG_3302.jpg

ウォルト・ディズニーのスピリットをふんだんに感じられて、ますますディズニーのことが好きになってしまいますネ(*^-^*)

「美女と野獣」のライブ・オンステージ

IMG_3314.jpg

次はディズニー名作映画の「美女と野獣」のライブ・オンステージのショーを見ました☆もちろんFP+で予約させてもらっています。

IMG_3322.jpg

30分の内容ですが、

IMG_3323.jpg

完成度も高く、間違いなく大人も感動します( ^^) _U~~

IMG_3327.jpg
IMG_3332.jpg

演技はもちろんのこと主人公のベルや野獣化した王子の衣装も細部まで凝っていました。ディズニーハリウッドスタジオに来たら、必ずまた見たいショーです☆

IMG_3334.jpg

そうこう過ごしているうちに、雨もやんでくれましたよ♪

ランチはABCコミサリーで頂きました

IMG_3346.jpg

ランチはABCコミサリーがGoodでした☆

ファストフードじゃん!とあなどることなかれ、ブロッコリーなどの野菜も豊富でおさかなのムニエルも美味しくボリューミーでした

IMG_3348.jpg

マジックキングダムよりも食事をとるお店は人が分散できるので、ゆっくりできます♪

IMG_3349.jpg

こんなこともさせてもらったり

IMG_3350.jpg
IMG_3352.jpg

シャボン玉は世界中の子供たちにも人気ですネ(^^♪

まとめ

IMG_3357.jpg

ディズニーハリウッド・スタジオには、2015WDWの旅で初めてでしたが、とっても楽しくて、素晴らしい場所だと認識しました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました