WDWのアニマルキングダムでサファリルックのミッキー&ミニーに会えました

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_3027.jpg

2015年4月26日(日)は朝8:40に滞在しているHGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)タスカニービレッジを出発し、9:00頃WDWのアニマルキングダム(AK)の駐車場に到着です。

今回AKは2回目の来園なので、道路も分かりやすくなってました☆駐車場の案内は係の人の誘導が素晴らしいです(^O^) たくさんの車が次々に整然と並んでいきます🚙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニマルキングダム(AK)の駐車場

IMG_3025.jpg

昼にはこんなに広大な駐車場もいっぱいになるくらいなので、WDWはどのパークも人気です☆

IMG_3026.jpg

駐車場も広いので、左上の看板の動物とラインの番号は忘れないようにチェックしておく必要があります!

IMG_3028.jpg

エントランスまでみんなもワクワクしながら歩いているでしょう(^O^)

WDWアニマルキングダムのアドベンチャー・アウトポスト

IMG_3029.jpg

この日はファストパス+の予約でとっていない「アドベンチャー・アウトポスト」へ早め(9:15頃)に並び始めました。

IMG_3032.jpg

ディスカバリー・アイランドの中にあり、ここではミッキー&ミニーのグリーティングがあります♪

IMG_3031.jpg

並んでいるときも2人が旅をした時の記念写真なんかが飾ってあるので退屈しないようになっています☆

ミッキー&ミニーと一緒に念願のグリーティング

IMG_3034.jpg

いよいよご対面できました~ ももかもミニーちゃんに会えて大興奮しています👧

IMG_3035.jpg

左側のミッキーにはサイン帳にサインを書いてもらっています(^O^)

AK_ADVOUTPOSTA1CHARACTER_7286539156.jpeg

娘は着ぐるみのキャラクターは全然大丈夫です。ミニーちゃんのお鼻を触ってとても喜んでいます♪

AK_ADVOUTPOSTA1CHARACTER_7286540600.jpeg

みんなで一緒に喜んでいました☆

AK_ADVOUTPOSTA1CHARACTER_7286539173.jpeg

フォトパスのカメラマンさんとっても良い写真をありがとうございます☆

アニマルキングダムでは、「アドベンチャー・アウトポスト」場所を気づかずに通り過ぎてしまう方もいますが、優しいミッキーやミニーちゃん達に会える貴重な場所なので、是非おすすめです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました