箱根海賊船に乗って、クイーン芦ノ湖の特別船室と船旅を堪能しました

スポンサーリンク
2022箱根家族旅行
DSC_0092
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

箱根と言えば芦ノ湖も有名ですよね!2022年4月25日(金)は大涌谷で観光をした後、箱根ロープウェイの桃源台駅を降りて、今度の目的地である箱根神社に行くために、芦ノ湖を箱根海賊船を使って元箱根港に向かいますよ🚢

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱根海賊船の特別船室に乗船しました 箱根フリーパス 

ママ
ママ

桃源台港から芦ノ湖海賊船に乗船しました🚢 箱根フリーパスだけでも私達が購入した3日間の期間中何度も乗船できますが、更に箱根フリーパスを見せて、特別船室券片道が割引購入(大人600円→480円)できるんです。特別船室券を購入すると、一般乗船券では入れない特別船室に入れるんですよ☆

ももちゃん
ももちゃん

私達は400人も乗船できるこちらのクイーン芦ノ湖に乗船しました。

パパ
パパ

近くだとカメラのファインダーに収まりきらないくらいの大きさでした🚢

パパ
パパ

特別船室の乗車券を持っている人から案内されるので、前方にいる状態で写真も撮りやすかったです。この時は同じように家族でお見えになっていたグループの方達にお互いに撮ってもらいました📷

ママ
ママ

桃源台港で下船される人達の数も多いです。箱根海賊船は大人気ですね!

箱根海賊船 クイーン芦ノ湖の特別船室

ももちゃん
ももちゃん

いよいよクイーン芦ノ湖に乗船して桃源台港を出発しましたよ🚢

ママ
ママ

クイーン芦ノ湖の2階に行き、前から2列目の席に座ることが出来ました☆

ももちゃん
ももちゃん

4階まである船なんです☆

ももちゃん
ももちゃん

船の中も寄せ木細工のようで豪華でしたよ✨

箱根海賊船 クイーン芦ノ湖3・4階のデッキ

ももちゃん
ももちゃん

船の上も風に当たることが出来て気持ちが良いです♪

パパ
パパ

一般客室側のデッキはかなり人が混みあっていました。

ママ
ママ

船内には売店まであり、クイーン芦ノ湖にちなんだこんな素敵なお土産まで購入することが出来ますよ♬

ももちゃん
ももちゃん

私はクイーン芦ノ湖に乗船した記念に、ピンバッジを購入しました☆素敵なバッジなので気に入っています✨

ももちゃん
ももちゃん

箱根神社の方を撮影しています⛩

ももちゃん
ももちゃん

3階の甲板に出られる扉横にもクイーン芦ノ湖の模様があるね☆

ママ
ママ

箱根町港によって元箱根港までの約35分のクイーン芦ノ湖の船旅は楽しめましたよ✨😊

箱根海賊船の詳しい情報は、箱根ナビHPのこちらでも確認できます。

ももちゃん
ももちゃん

元箱根港に降りて、ここから徒歩で有名な箱根パワースポットである箱根神社を目指します⛩ 次回ブログも楽しみにしていてね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました