箱根湯本にある「治兵衛」で美味しいお蕎麦を頂きました

スポンサーリンク
2022箱根家族旅行
DSC_0407
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももちゃん
ももちゃん

3月27日(日)は小田原城に観光に行った後、お昼は箱根湯本に戻ってランチにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱根湯本観光 治兵衛で美味しいお蕎麦や板わさを頂きました

ももちゃん
ももちゃん

私の大好きな鈴廣のかまぼこの板わさを頂いています(笑)

パパ
パパ

小田原城をしっかり歩いて観光した後の美味しいお蕎麦だったので、完食です♬

ママ
ママ

箱根湯本から坂道を上がる駅前の通りは、台湾の淡水の街に似ている気がして、いつかまた台湾に旅行に行きたくもなります。

箱根湯本観光 月のうさぎで美味しいお饅頭を買いました

ママ
ママ

箱根のお月さまとても美味しかったです♬

パパ
パパ

箱根湯本から行きと同じく箱根登山鉄道に40分ほど乗車して、強羅駅に戻ってきました。

ママ
ママ

やっぱり強羅駅の三角屋根のログは印象的ですね!

ももちゃん
ももちゃん

強羅駅では夕方以降になるとこんなきれいなイルミネーションに明かりがともります✨

パパ
パパ

箱根フリーパス3日券を毎日、毎回使っていたので、かなり今回の旅行では交通費がお得でした♬様々な乗り物に乗車しながら景色も存分に楽しめたことも箱根フリーパスの魅力ですよね☆
箱根に着いてからは自家用車には一度も乗らずに観光することが出来ましたよ🚙

ママ
ママ

箱根旅行では、箱根ロープウェイの大涌谷の白煙の景色から始まり、芦ノ湖の海賊船に乗船出来て、パワースポットでも有名な箱根神社の参詣もできました⛩

ももちゃん
ももちゃん

箱根彫刻の森美術館もとても勉強になったし、足湯にも浸かれたりして楽しかったよ✨今回の小田原城や箱根湯本まで観光出来てしまうなんてほんとに満足です。

パパ
パパ

3月28日(月)は三島スカイウォークに帰りに寄って行った際のブログをアップしていきますので、楽しみにしていてくださいネ♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました