ハワイ島ワイコロアビレッジ・キングスランド夏祭り2019

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ママ
ママ

2019年8月14日(水)はハワイ島ワイコロア・ビレッジの中にあるキングスランドのクラブハウス正面玄関の芝生で、17:00~18:30まで夏祭りが開かれました♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キングスランド夏祭り2019

ももちゃん
ももちゃん

ヨーヨー釣りをして、おもちゃやトランプ、お菓子などをの景品を頂けるんです☆ただのヨーヨー釣りで終わらないところが工夫されていますよね♬

パパ
パパ

こういったお食事プレートも無料で配られていました☆お餅にスパゲティー、お肉や枝豆といった組み合わせが意外で面白いです♬

ママ
ママ

利き酒のコーナーもあったりしましたよ☆お酒好きな人にはたまらないですよね(●^o^●)

キングスランド夏祭り2019 太鼓の演奏と盆踊り

ももちゃん
ももちゃん

見事な太鼓の 演奏もありました🥁

ママ
ママ

夏の日差しには日焼け止めを塗ることも大切ですね。

パパ
パパ

先程並んでいらっしゃったおばさま達も登場して、太鼓の演奏に盆踊りが加わっていくような感じでした(笑)

パパ
パパ

偏光高レンズは、偏光膜という特殊フィルムが挟み込まれている特殊なレンズです。
まぶしさの原因となる乱反射光もカットし、より快適な視界を確保ができますよ。

ママ
ママ

日本では丁度お盆の時期なので、このようなお祭りでハワイ島も盛り上げてくれているのかもですね。

ももちゃん
ももちゃん

子供たちも色々と楽しめるよう、プリクラが出来るコーナーもあったり、手作りで遊ばせてもらえるコーナーがあったりして景品ももらえるので、楽しく盛り上がっていましたよ♬

キングスランド夏祭り2019 書道までしました

ももちゃん
ももちゃん

こちらは好きな字を筆で書いたりしています。

ももちゃん
ももちゃん

この時は筆で書くこと自体が初めての経験だったんです👧まさかハワイに来て書道を初めてすることになるとは思ってもみませんでした(笑)

パパ
パパ

キングスランドの夏祭りは、ヒルトングランドバケーションクラブのオーナーさん達同士でも、情報交換やお話ししながら楽しむことも出来たりして、とても良い時間を過ごさせて頂きました(^^♪

ママ
ママ

翌日8月15日は我が家が帰国する日です。ハワイ島のキングスランドに5年ぶりに滞在することが出来て、最終日に夏祭りにも参加することが出来たので本当に良いタイミングでした♬百香も夏祭りをハワイ島で体験出来て楽しそうでした👧

ももちゃん
ももちゃん

次回ブログは帰国便の様子と、2019年のハワイ旅行の締めくくりをしていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました