ハワイ島ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのコハラ・プールも大満足

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月11日(日)ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのラグーン・ビーチを後にして、オーシャンタワー前のコハラ・プールに向かいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーシャンタワーに向かう通路

キラキラとした海を見ながらの散歩が楽しめます。

百香にとってスイカのビーチボールが相棒のようになっています🍉

ワイコロア・ビレッジでは様々な景色が楽しませてくれるんです。

コハラ・プール

キングスランドのプールとはまた違った趣です(^^♪

子供も大人も一緒に楽しめるスライダーだってありますよ♬

気持ちい~👧

オーシャンタワー

オオシャンタワーだけでも広大なスケールなので1枚の写真に収まりませんが、MAPで書かれているものを上から見ると僕だけかもしれませんが、櫛団子のような形にも見えます(笑)🍡

エントランスにも一度入って見ましたよ(^^♪

人はほとんどいませんでしたが、エントランスなのに大きなホールのような空間にも見えてしまいました☆ヒルトン・ワイコロアビレッジでの新しいリゾートの空気感です(^^♪

布袋(弥勒)様

ご利益もきっとある布袋様と一緒にパチリ(^^♪

あちこちに素敵な景色があります☆

モノレール

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内を移動するモノレール🚝

3つのタワー(オーシャンタワー、パレスタワー、ラグーンタワー)を経由して、リゾート内をモノレールが走っていること自体がすごい場所ですよね(*‘∀‘)しかもすれ違えて2編成もあります。ちょっとしたアトラクションのようですね♬

モノレールを降りて、横の通路を歩いていくと様々な美術品も壁や通路際に置かれていたりして、美術館を巡っているような感じにも思えますよ(^^♪

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのラグーンとコハラ・プールで過ごした時間は、ウミガメとも出会えて一緒に泳ぐことも出来たし、とても貴重な時間になってくれました✨

頂いたワインを頂きました

キングスランドに戻って、初日に頂いたこちらのワインを頂きました🍷

結婚16周年ということをリゾートのスタッフの方達が気にかけてくれていて、私達にプレゼントしてくださったワインです。こういった心配りが本当に嬉しくなります(*^▽^*)

次回のブログは8月12日(月)のキラウエア火山を巡るツアーへの参加ですので、お楽しみにしていてくださいネ!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました