ハワイ島キングスランドで過ごす清々しい朝

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月12日(月)晴れ☀ マサシのネイチャースクールに参加をする朝です(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キングスランドの朝のウォーキング

我が家が滞在しているビルディング21を出てすぐ右隣りにある、バーベキューグリル達です。13日の夕食時に使わしてもらう予定なので、興味津々です(^^♪

溶岩が目の前にごろごろと転がっているこの景色が、ハワイ島の特徴ですね!ハワイ島第3番目の高さを持つフアラライ山も優しくも守ってくれているよう⛰

百香も朝のウォーキングは大好きです👧

ビルディング21の駐車場🚙オアフ島のリゾートとは違って、キングスランドを含めたヒルトンのハワイ島のリゾートは駐車場代がかからない点も嬉しいです(^^♪

正面玄関から入った際の玄関 お洒落ですよね!

ツアーの時間までプールで遊びます

マサシのネイチャースクールの集合時間は、キングスランドクラブハウスチェックインデスク前 で12:55になっているので、それまでプールで遊ぶことにしています♬

朝1番のプールは特に水が綺麗です☆

スイカのビーチボールが活躍します🍉

プールも広いので、こんな大きなビーチボールを使って遊んでいても大丈夫です(^^♪

ビストロでツアー前にブランチを頂きました

このチケットを使わせて頂きます。朝食ブッフェが1名様オーダーにつき、2人目が無料で頂けるので、大変お得なチケットです(●^o^●)

100%コナコーヒー ハワイ島でしか中々味わえません☕

強い日差しをよけられる席で頂きます(●^o^●)ツアーは12:55の集合なので、お昼もかねて頂きました🍴

再びプールへ

こちらは温かいジャグジーに浸かっています。キングスランドのプールには数か所ジャグジーもあり広くて気持ちが良いですよ♬

水中バスケも出来ちゃいます♪

スライダーの映像です(^^♪

空や水の青さがまばゆいです✨この後一度お部屋に戻って出掛ける準備をしていきます。マサシのネイチャースクールのツアーで、洞窟やハワイ島の美味しいクッキーで有名なヒロのビッグアイランド・キャンディーズや世界遺産のキラウエア火山にも行くんですよ(●^o^●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました