オアフ島ワイキキのレアレアトロリーに初乗車しました♪

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
ママ

2019年8月3日(土) 晴れ ヒルトンハワイアンビレッジに到着後、お昼にステーキシャックのプレートランチでお腹を満たされた後は、ロイヤルハワイアンに向かいましたよ(●^o^●)

パパ

ここからはレアレアトロリーの「7日間乗り放題レギュラーパス」を頂くために、徒歩で向かいます。ステーキシャックから歩いて7分位のところに、ロイヤルハワイアンセンターがあります。

ももちゃん

ワイキキビーチウォークも人気のお店が目白押しで、たくさんの観光客の人たちが散策してたよね♬

ママ

ロイヤルハワイアンセンターに到着~、1階のレアレアラウンジを探します。

スポンサーリンク

レアレアラウンジでレアレアトロリー「7日間乗り放題レギュラーパス」をゲット!

パパ

こちらではダイナースカードを提示すると、「7日間乗り放題レギュラーパス」が無料でもらえるんです!!これはかなり大きなメリットで、

• アラモアナ/ドンキ・ライン
  • ワード/カカアコ/ダウンタウンライン
  • ダイヤモンドヘッドライン
  • カハラモール/ワイキキ近郊ライン
  • 朝食レストラン周遊ライン
  • イーストディナーライン
  • ウエストディナーライン
パパ

の7つのレアレアトロリーの路線が乗れてしまうんです。大人げなくおじさんでも「やった~」という気持ちになってきます!(^^)! レアレアさんありがとう☆

パパ

私がダイナースカードを現在所持していて、無料の家族カードを妻が1枚所持しています。我が家は計2枚のダイナースカードを持っていますので、「7日間乗り放題レギュラーパス」を2枚無料で頂けましたよ(*^▽^*)

娘の分は、レアレアマガジンという雑誌を1冊渡航前に購入していて、1日券は無料、アップグレードして「7日間乗り放題レギュラーパス」を20ドルで購入しましたよ。

なので我が家は、家族3人分で、レアレアトロリーは1週間を20ドルで乗車できているんです(*’▽’)

ダイナースカードの特典ではありますが、1週間分もプレゼントされるので、びっくりです。通常こちらの「7日間乗り放題レギュラーパス」は大人49ドル/子ども39ドルします。それがダイナースカードを持っているご本人(家族カードも可)は無料で頂けるのです。ダイナースカードを持っていたら、もらわないともったいないですよね(^^♪

あとダイナースカードには海外旅行の際に保険の内容も充実していますので、お勧めのカードの一つだと思っています。

ママ

ダイナースカードを持っている方は、オアフ島に行ったら、ぜひレアレアラウンジに行って「7日間乗り放題レギュラーパス」をもらってみてくださいね!

レアレアトロリー初乗車

パパ

オアフ島ヘはこれまで4回来ていますが、レアレアトロリーの乗車は初めてです。今までは、JCBカードのピンクラインや、ジャロアロカードを利用して、JALパックのトロリーも乗車しています。今回はレアレアトロリーの7路線も加えられて、WAIKIKIエリアはトロリーだけで様々な場所を巡ることもできますよ(●^o^●)

ももちゃん

オアフ島はトロリーも沢山走っていて、横を向いて座れるからハワイの景色が見られて楽しいね♬

ママ

黄緑のアラモアナ/ドンキ・ラインのトロリーに乗って、ヒルトンハワイアンビレッジに向かいます。

パパ

普段日本で仕事をしている時間は、室内での施術なので、青い海と空がまぶしいくらいです。やっぱり開放感が良いですよね~♬ 土曜日のワイキキビーチも賑わっています。

ももちゃん

私寝ちゃっている!(笑)

ママ

飛行機が7時間50分のフライトで、トロリーに入ってくる風も心地よく、娘は眠ってしまいました👧

ももちゃん

アロハ~👐おはよ~ 到着したからまた、起きたよ~

ママ

私たちは、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーの滞在なので、ディスカバリーセンターの前で下車して、近道を徒歩でハワイアンビレッジに向かいます。

パパ

次回のブログは7日間滞在したヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーのお部屋をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね♬