WDWのアニマルキングダムはサファリパークのように動物まで生息しています(2015WDWの旅)

スポンサーリンク
2015フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_2839.jpg

2015年4月24日(金)のアニマルキングダムでの昼食は、ピザファリでランチをいただきました(^^♪

ピザを注文するとサラダも無料でついてきます☆手頃な価格ですが、美味しくいただけましたよ♬

そしてフロリダの強い日差しの中を、レストランの屋内で休憩できるこの時間もとても貴重です。

アニマルキングダムでは、歩いていると時にこのように動物がいる場所も見ていくことができるんです🐵

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キリマンジャロ・サファリかなり良かったです♬

IMG_2840.jpg

お昼からはファストパス+で予約していたキリマンジャロ・サファリに参加しました🦒

我が家でも一番気にしていたアトラクションであったので、楽しみです(^^♪

IMG_2848.jpg

サファリトラックはでこぼこ道を進んで行ったり、水たまりや小さな小川も横断していくので、子供はもちろん大人も楽しくなります♪ こんな光景に出合います☆ 子供のキリンが草原を歩いていますネ!

IMG_2850.jpg

ゾウが水を飲んでいたり

IMG_2851.jpg

ライオンの群れは木の木陰でお昼寝中~ はじめて写真を見る人は「ここってディズニーなの?」って思いますよね。こんな光景がウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムの中に広がっています。これでもまだまだ一部なんですよ。

IMG_2831.jpg

我家の娘もパークではかなり野性的になっていました♬

アニマルキングダムのショー フェシティバル・オブ・ザ・ライオンキング 

こちらはアフリカ・エリアにある「ハランベ・シアター」です🦁

「フェシティバル・オブ・ザ・ライオンキング 」は30分間のショーで、1日7~9回公演となっています。

このショーの見どころは、なんと言っても本格的なブロードウェイ・ショーの歌声や、アクロバティックな演技の数々です。

アニマル・キングダムに来たら、是非見ていただきたいショーです。

このショーはFP+の対象になっていますので、事前に予約することができます。

アニマル・キングダムで行われているショーは「フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング」、「ファインディング・ニモ-ザ・ミュージカル」、そして「フライツ・オブ・ワンダー」の3つがあります。

そのうちの2つ「フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング」、「ファインディング・ニモ-ザ・ミュージカル」を1日で見ることが出来た点も、WDWのFP+の良さだと思います(●^o^●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました