ワイキキでも「らーめん山頭火」は美味しかったです

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フラショーを鑑賞した後に、インターナショナルマーケットプレイス2階にある「ミツワ」によって食品の購入と、食事をしました🍜

こちらの奥に「ラーメン 山頭火」のお店がありますよ🍜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイキキのラーメン山頭火

「ラーメン 山頭火」は有名なラーメン屋さんとして、名前は一度は聞いたことがありますが、私達は山頭火さんのラーメンを日本ではまだ食べたことが無かったので、ちょうどよい機会でした(^^♪

ショーケースにはずらりと山頭火のラーメンがお目見えです🍜

味噌も美味しそうだし、チャーシュー麺も良さそうだし、最初はメニュー選びで悩みます(^_-)-☆

フラショーを見て20時近くの時間だったので、なんでもいけますね。

ラーメンを美味しく頂きました

百香はチャーシューめん、パパとママは味噌ラーメンを頂きました。結構な量もあるので、3人で2つのラーメンを頂きましたよ🍜スープも麺も本当に美味しかったです。また山頭火のラーメン店の近くに寄れた際には、リピートしたいと思います(^^♪

山頭火の味噌ラーメン、とっても美味しかったです(^^♪

会計では、日本人のスタッフの方が対応してくれるのも安心ですね☆

ラーメン山頭火さんのホームページはこちら

ショッピングパスポート

インターナショナルマーケットプレイスのショッピングパスポートのクーポンも使うことが出来ましたよ。

美味しい「山頭火ラーメン」が全てのメニュー10%割引になるのでお得です!

マグノリア・アイスクリームは2個目が30%もオフ!こちらのアイスクリームはフラショーの観覧前に芝生広場で頂いて、美味しかったです。

こちらは同じフロアにある「ミツワ・マーケットプレイス」でも、50ドルお買い上げで、エコバックの特典もあったりしますよ☆ハワイ旅行の際に、エコバックはお土産としても人気がありますよね(^^♪

ジャロアロカードをお持ちの方は、こんなに色々なお店で利用できるクーポンが、ショッピングパスポートには付いているので、インターナショナルマーケットプレイス1階のカスタマーサービスデスクで、ジャロアロカードを見せて「ショッピングパスポート」をもらってくださいネ☆

コンパクトなフードコートですがゆったりと座ることも出来て、帰りには必要な食料品を買っていくことも出来るので便利です☆

まとめ

ワイキキに来られた際には、インターナショナルマーケットプレイスに足を運んで、お得なクーポンを利用してショッピングを楽しんだり、フラショーを観覧したり、「山頭火」の美味しいラーメンを食べて良い時間を過ごしてみてくださいネ(^^♪

コメント

  1. […] 「ラーメン山頭火」 についてのブログはこちらです。 […]

タイトルとURLをコピーしました