ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンとパラダイスプールで水遊び

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももちゃん
ももちゃん

2019年8月8日(木)は、朝8時半くらいから正午まで、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンとパラダイスプールで過ごしていきました🏖

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝一番のデュークカナハモク・ラグーン

ももちゃん
ももちゃん

朝一番だと海水もまだ冷たくて、ラグーンも透き通っているよ♪

パパ
パパ

実はこの写真の奥にヤシの木がずらっと並んでいますよね。このすぐ隣がハワイのワイキキでおススメのビーチ、「デューク・カハナモクビーチ」なんですね! 全米ベストビーチを選考する際に、安全・設備・利便などが総合的に高く評価され、2014年全米ベストビーチNo.1に輝いた有名なビーチでもあるんです。 ワイキキビーチから選出されるのは初めてでもあるので、ヒルトングランドバケーションのオーナーの皆さんも、滞在を色々な方にもお勧めしたくなりますよね。

ももちゃん
ももちゃん

私が大好きな黄色の浮き輪で、ラグーンの真ん中にある島を目指すよ。

ママ
ママ

日差しは強くなるので、クイックテントを持参して、日除けにするのが便利です☆

ママ
ママ

朝一番だと、まだ周りにパラソルは立てられていません。

パパ
パパ

付属の金属ペグを打ち込めば、簡単に出来上がりますよ。収納時は、直径45センチに収まるので携帯性も抜群のテントだと思います。

ヒルトンハワイアンビレッジ フロートで遊びます

パパ
パパ

フロートを持ってきていると大変便利で、泳ぎ疲れたら休憩もできます。

ももちゃん
ももちゃん

探検隊島に上陸中(笑)

ももちゃん
ももちゃん

ラグーンの海水の中も魚が泳いでるのが見えるよ!

ママ
ママ

景色も良いし、ライフジャケットを着用していれば、ラグーンは楽しく水遊びが出来ますね!

ももちゃん
ももちゃん

小魚の水槽を作ったりとかもして遊べます♬

ママ
ママ

本当にハッピーな時間です✨

パパ
パパ

10時を過ぎると人も増えてきます♬

パラダイスプールで水遊び

パパ
パパ

デュークカナハモク・ラグーンに隣接しているパラダイスプールに移動しました。

パパ
パパ

水深が1.5mの場所もあるので、ももかはライフジャケットが必要です👧

ウォータースライダー

ももちゃん
ももちゃん

パパ、ウォータースライダー楽しいよ!

パパ
パパ

ほんとだね!パラダイスプールにはウォータースライダーが3基もあります。子供にも大人にも人気ですよ♬

ママ
ママ

午前中は水遊びをして、部屋で昼食を取りましたよ。

ホオキパ・ラウンジで休憩

ママ
ママ

夕方涼しくなってからホノルル動物園に行くので、それまでホオキパ・ラウンジで休憩することにしていました。

ママ
ママ

グランドワイキキアンの通路はこんな感じですね。ホテルとも違って、ゴージャスな感じです。

ももちゃん
ももちゃん

スピードをして楽しみます♠

パパ
パパ

ライオンコーヒーも自由に頂けますよ☕

ママ
ママ

コールドドリンクも勿論いただけます。

パパ
パパ

ホオキパ・ラウンジはヒルトングランドバケーションクラブのオーナーにとってオアシスのような場所です(*^▽^*)

ももちゃん
ももちゃん

次回は、ホノルル動物園に行った時のブログをアップしていきますね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました