インターナショナルマーケットプレイスで行われるフラショーは見応え十分感動します

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

2019年8月8日(木)の夕方はオアフ島での最後のフラショーを鑑賞するために、ホノルル動物園に行った後、インターナショナルマーケットプレイスに向かいます。

ももちゃん
ももちゃん

上の動画は2019年8月4日に撮影した時のものです🌺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイキキ周辺の交通はトロリーが便利

ママ
ママ

ホノルル動物園の方からカラカウアaveを右に曲がって、パシフィックビーチホテル前の通りですが、近くにトロリーの停留所があるので、ここからトロリーに乗っていきましたよ。

ももちゃん
ももちゃん

ワイキキに滞在中には、レアレアトロリーやピンクラインのトロリー、ジャロアロカードのトロリー等様々なトロリーが、カードを持っていれさえすれば、無料で活用できるので便利です☆

インターナショナルマーケットプレイスに到着🚌

クヒオ通り沿い の88 teesでショッピング

ママ
ママ

クヒオ通り沿いも観光客の方がよく利用されています。

ももちゃん
ももちゃん

私も可愛いロゴがお気に入りの88 teesに入ります♬

ママ
ママ

Tシャツやマグにも、YAYAちゃんの可愛らしいイラストがどこでも人気ですネ♬

インターナショナルマーケットプレイスフラショー 芝生広場

パパ
パパ

フラショーを鑑賞するために人も集まり始めてきていますね!

ママ
ママ

2019年夏は1Wのオアフ島滞在での中で、5回目のインターナショナルマーケットプレイスでのフラショーの鑑賞です☆

ももちゃん
ももちゃん

私も西尾市の吉良町でフラダンスを習い始めたばかりでしたが、このショーを毎日楽しみにしていました👧

インターナショナルマーケットプレイスの無料フラショー

パパ
パパ

この日は初めて女性の司会者の方が立ってくれて、進行していました♪

ママ
ママ

フラダンサーの皆さんが、フラの音楽に合わせて優雅な踊りを見せてもらえ感動しましたよ✨

インターナショナルマーケットプレイス ビーチボーイズ

パパ
パパ

ビーチボーイズのフラダンスもいい具合に組み込まれていて、毎回楽しませてくれます(^^♪

インターナショナルマーケットプレイス タヒチアンダンス

ももちゃん
ももちゃん

豪快に太鼓が鳴り、軽快に腰を動かすタヒチアンダンスも披露してくれます♬

インターナショナルマーケットプレイス フラダンサーと記念写真

ももちゃん
ももちゃん

この場面も待ちに待った瞬間です💛今までフラを披露していたお兄さん、お姉さんのフラダンサーの方達と一緒に記念撮影は貴重な思い出に残ります(*‘∀‘)

パパ
パパ

こんな素敵な時間をインターナショナルマーケットプレイスで過ごせることも、毎日の楽しみでした。フラダンスはハワイの文化であるとともに、ダンスをしたり、鑑賞する人たちも幸せにしてくれるダンスだと実感しています。

ママ
ママ

オアフ島に行かれたら、ぜひインターナショナルマーケットプレイスでのフラショーを鑑賞してみてくださいネ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました