ディズニーハリウッドスタジオはウォルトの想いが沢山感じられるパークでした♬

スポンサーリンク
2017フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_0781.jpg
パパ
パパ

2017年4月28日と5月2日はWDWのハリウッドスタジオに出掛けました🚙いつ来ても他の3つのパークよりも、懐かしさと温かさを感じてしまいます♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オラフと一緒にグリーティング

IMG_0802.jpg
ママ
ママ

オラフと一緒にグリーティングができる場所もあることがNEWsですね!

ももちゃん
ももちゃん

フロリダにちなんでビーチの背景も楽しい🌴

IMG_0804.jpg
ももちゃん
ももちゃん

アメリカでは、オラフがお城のステージに登場すると歓声が沸き上がるくらい、今も大人気なんだよね♬

ソフィアと一緒にグリーティング

IMG_0831.jpg
ももちゃん
ももちゃん

そして今回びっくりしたことがソフィアにも会えたことです✨

IMG_0834.jpg
パパ
パパ

ももかの大好きなプリンセスの一人です☆
日本でもこの頃BSのDlifeの番組で平日(月~金)夕方にて無料で視聴できましたよ♪

IMG_01383.jpg
ママ
ママ

ハリウッドスタジオはこれまでもスコールによく出会う場所で今回2日ともあいました☔1時間もすればやみますから、ポンチョは必需品です。

ミニーと一緒にグリーティング

IMG_0792.jpg
IMG_0791.jpg
ももちゃん
ももちゃん

ハリウッドスタジオでも、素敵なミニーちゃんと一緒にグリーティングできたよ✨

ミッキーと一緒にグリーティング

IMG_0800.jpg
パパ
パパ

こちらはかっこいいミッキーと一緒に☆

バズライトレイヤーズ に挑戦

IMG_1364.jpg
ももちゃん
ももちゃん

バズライトレイヤーズはやっぱり大人気のアトラクションでした♪

IMG_1368.jpg
IMG_01369.jpg
パパ
パパ

FP+でも行列ですがじきに乗れますよ。

IMG_1381.jpg

3Dなので写真を写すとこんな感じ

IMG_1380.jpg
ももちゃん
ももちゃん

勝手も負けても楽しく遊べます♬

「美女と野獣」のミュージカル

IMG_0821.jpg
IMG_0819.jpg
ママ
ママ

ステージでは「美女と野獣」のミュージカルも見られます☆

IMG_0823.jpg
IMG_00829.jpg
IMG_0828.jpg
ママ
ママ

30分ですが毎回素敵なストーリーで感動させられます✨

パパ
パパ

1989年5月1日に開園したディズニーハリウッドスタジオは、ウォルトの想いが沢山感じられるパークです♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました