エプコットはプリンセス達とグリーティングのできる宝庫です

スポンサーリンク
2017フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

2017年4月30日と5月1日はWDWのエプコットへ行ってきました🚙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フラワーフェスティバル

ママ
ママ

この時期のパークはフラワーフェスティバルで様々なディズニーキャラクターが植物によって飾り付けされています🍀

IMG_1207.jpg
ももちゃん
ももちゃん

ライオンキングもあったよね!

IMG_1182.jpg
ももちゃん
ももちゃん

大きなトロールにもビックリしたよ(笑)

IMG_1183.jpg
パパ
パパ

インパクトもあって写真が撮りたくなるよね!

IMG_01217.jpg
ママ
ママ

日本館には和食のレストランもあるので、行ってきました。

エプコット内の桂グリルでランチ

IMG_1215.jpg
パパ
パパ

エプコットに来た時には必ず利用させていただくレストランの「桂グリル」です。

IMG_1211.jpg
ももちゃん
ももちゃん

アメリカでも、和食は大人気なんだよね。

IMG_1214.jpg
パパ
パパ

プリンセス達とのグリーティングに備えて、味噌ラーメンと天ぷらうどんで体の準備をします(笑)

プリンセス ベルとグリーティング

IMG_01249.jpg
ももちゃん
ももちゃん

ママ、あそこにベルがいるよ!

ママ
ママ

フランス館近くの湖畔ではベルがいてくれます。ももちゃん早く行こう☆

IMG_1255.jpg
ももちゃん
ももちゃん

ベルと一緒にグリーティングが出来て嬉しかったよ💛

ジャスミン王女!!とグリーティング

IMG_01257.jpg
パパ
パパ

初めてモロッコ館に入ってみました。

IMG_01259.jpg
パパ
パパ

爽快整体院の患者様達にも人気のあるプリンセスがいる場所です。まさかこんな場所でと思ってしまうところなので穴場かもしれません(=゚ω゚)ノ

IMG_1260.jpg
IMG_1261.jpg
ママ
ママ

私たちはお昼の前にチェックしておいたので分かっていましたが、一見お土産屋さんかなんかのようで見過ごしてしまいそうな場所です。

IMG_01263.jpg
ももちゃん
ももちゃん

入り口を入るとこんな空間です。

IMG_1262.jpg
ママ
ママ

誰のグリーティングかは、おおよそ検討がつきそうですね✨

IMG_01267.jpg
ももちゃん
ももちゃん

WDW3回目にして初ジャスミン王女!!とグリーティングが叶ったよ☆

IMG_1271.jpg
IMG_01273.jpg
パパ
パパ

記念になって本当に良かったです(*^▽^*)

ムーランとグリーティング

IMG_1279.jpg
IMG_01282.jpg
ももちゃん
ももちゃん

中国館には強くて優しいムーランもいてくれたんだよ💛

オーロラ姫とグリーティング

IMG_1039.jpg
IMG_1040.jpg
ママ
ママ

橋を渡ってフランス館のそばではオーロラ姫もグリーティングしてくれますよ。いつも行列が出来ていました。

白雪姫とグリーティング

IMG_01288.jpg
IMG_01291.jpg
ももちゃん
ももちゃん

そして忘れられないプリンセスは白雪姫👸

IMG_1289.jpg
パパ
パパ

白雪姫も初グリーティングです。本当に真っ白い雪のような肌の方でした☆

IMG_01296.jpg
ママ
ママ

限られた時間の中でもこんなにたくさんのプリンセス達に会えるのはここエプコットだけだと思います。物語を知っているとグリーティングの良さが本当によく伝わってきます♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました