フロリダ・タスカニービレッジの風景|2017WDW旅行

スポンサーリンク
2017フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

私達がフロリダ滞在期間中宿泊していたHGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)のタスカニービレッジはとても便利な立地にあります。 フロリダ州オーランドの中心に位置し、人気の観光地へのアクセスも良好です。ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ近く、オーランド・プレミアム・アウトレットは隣接していてとても便利ですよ♪

IMG_1525.jpg
ももちゃん
ももちゃん

5階建ての棟が7棟もあって、リゾート内には2つのプールが利用できるんだから、とっても優雅な場所だったよね☆

IMG_1527.jpg
ママ
ママ

風光明媚な場所だよね。隣にはプレミアムアウトレットのモールもあり、WDWワールドの4つのパークへは車で約10~15分の距離です。

IMG_1319.jpg
パパ
パパ

WDWワールドだけが目的であればもちろん直営リゾートも良いのですが、ヒルトングランドバケーションのポイントを活用して滞在し、現地のスーパーマーケットや公園や、アウトレットを見て回りたいのであれば、レンタカーを空港で借りて、HGVCのリゾートに滞在する方が便利です✨

IMG_1313.jpg
ももちゃん
ももちゃん

パパこの感じで午後7時くらいなんだよね。

パパ
パパ

そうだよ。フロリダはこの時期午後8時くらいまで明るかったんだよ。

IMG_1315.jpg
IMG_1318.jpg
ももちゃん
ももちゃん

私とっても気持ちよさそうにしているね(笑)

ママ
ママ

昼間は35~38度位まで気温は上がっているのに、湿度はカラっとしていて、夕方はそよ風も吹いて過ごしやすかったんだよ☆

IMG_1434.jpg

桟橋を渡ったところにある全天候型の公園で

IMG_1550.jpg
IMG_1563.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1565.jpg
パパ
パパ

体が遊具にぎりぎり届くくらいのところでも、腕と体のバランスで渡れるようになりました。この時ももちゃんはは保育園の年長で5歳だったんだよ。

IMG_1308.jpg
パパ
パパ

パパはこんなものをさせてもらったり(^^♪

IMG_1312.jpg
ももちゃん
ももちゃん

私はけんけんパッやってる! 

IMG_1514.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1519.jpg
ももちゃん
ももちゃん

日中は暑いので、プールも最高に気持ちよかった♪

IMG_1301.jpg
パパ
パパ

HGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)のタスカニービレッジには今回の旅で8泊させて頂きました。これまで3回利用させてもらっていますが、ポイント数もハワイより少なくて滞在できるし、お部屋も1ベッドルーム (1BR)広さ 79 平方メートルもあり、本当に良いリゾートです(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました