ANAファーストクラスの朝食|羽田→シカゴ線

スポンサーリンク
2017フロリダWDW旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のブログの続きで、メインディッシュの後にこちらのチーズプレートが出てきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チーズの盛り合わせ

パパ
パパ

世界のチーズの盛り合わせは、パンにつけて食べるのも美味しかったです♪

フルーツの盛り合わせ

ももちゃん
ももちゃん

わぁ、フルーツの盛り合わせ美味しそう!

食後の飲み物とプティフール

ママ
ママ

食後の飲み物とプティフールで夕食のフルコースになっていました🍴 どれも本当に美味しく頂きました♬

パパ
パパ

CAの皆さん、厨房のシェフさんありがとうございます。

ももちゃん
ももちゃん

パパとママが食事中は、私は大好きな塗り絵をしたり、あとでパパに本を読んでもらったりししていたよね♬

就寝の準備

ファーストクラスは8人が座席を使用でき、この人数に対して前方にトイレが2ヶ所も有ります。ここでリラックスウエアに着替えたり、歯磨きをさせてもらったりも行えます。

席を外している間にお布団の準備をしてもらいました。脚が十分に伸ばせて、羽田からオヘア空港への12時間のフライトでも快適な時間を過ごさせていただきました♪

お夜食を頂きました

パパ
パパ

お夜食も頂けます(^^♪ ももかが寝てから頂いてみました。

ももちゃん
ももちゃん

パパだけ、ずるい!

パパ
パパ

ごめんごめん( *´艸`) これ鯛茶漬けなんです♪出汁のきいたお茶までつけて頂き、本格的です。

朝になりました

パパ
パパ

6時間くらい睡眠をとり、機内で朝を迎えました。

ファーストクラスの朝食を頂きました

ママ
ママ

朝食は8日間のフロリダ生活を考えて、和食を頂きました。陶器の器に美味しいご飯とおかずもついでもらえます。

ももちゃん
ももちゃん

とらやの羊羹とお抹茶まであるなんてビックリだったよね!

パパ
パパ

人生初のファーストクラスで過ごせた時間は、家族みんなが有意義な時間、また大好きな飛行機の想い出の時間を十分に過ごすことができました。こんな機会が得られたことに本当に感謝です(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました