沖縄家族旅行2019年GWに行きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

しまうまプリントで写真、フォトブックを購入する

2019年GW始まり(4/26~4/30)に平成最後の家族旅行に行ってきました✈今回は爺ちゃんと祖母ちゃんも一緒の家族5人の沖縄旅行です。

JALのマイルを利用して行きは3人分、帰路は5人全員分が 特典航空券を2か月前にGET出来ていましたので、GWでも飛行機代を節約して行くことができましたよ。

セントレア7:40発→那覇空港10:00着のJAL(JTA)の飛行機に搭乗します。朝4:00に起きて、5時に車で家を出発し、じいちゃんとばあちゃんを迎えに行き、セントレアの立体駐車場のJ棟3Fに6時頃到着することができました。GWの1日前だったので、セントレアの駐車場を予約できなくて心配ではあったんですが、時間も早かったこともあり無事に停めることができました。

平成の時代の最後に76歳のじいちゃんと75歳のばあちゃんと一緒に、2回目の沖縄旅行です✈

今回私達が搭乗した機体は、日本トランスオーシャン航空(JTA)の沖縄美ら海水族館とのタイアップで、機体にジンベエザメを描いた特別塗装機「ジンベエジェット」の2号機「さくらジンベエ」 に乗ることができましたよ♪なんでも美ら海水族館の人気者、ジンベエザメの「ジンタ」をイメージしたデザインだそうです。

2年ぶりの沖縄にももかもワクワクしています👧

座席は27列目で5人が横一列になりました。

JALの路線では子供にいつもプレゼントをしてくれます♪今回はこちらを頂きましたよ☆

今朝娘は朝4:30に起きて支度をしたので、飛行機の中ではしっかり寝てくれていました。

今回は希望される方にこんなVRが見られるサービスがありました。自分のスマホで見るために時間がかかる中、右隣の席の方がご親切に娘にVRを見せてくださって、それがきっかけで2時間20分のフライト中に色々一緒にお話をしました。こんな一期一会の出会いも旅の想い出になりますよね。

10時に那覇空港に到着です。前日の天気予報は4/26は曇り時々雨の予報が、晴れてくれていました。

この後レンタカーを借りて、初日は沖縄ワールドへ向かいます。南国の沖縄の気温はこの日25℃でしたよ。娘も大好きな飛行機に2019年の初搭乗✈記念に残ります♪

しまうまプリントで写真、フォトブックを購入する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク