ヒルトンの朝食のブッフェは美味しかったです|沖縄旅行2019(2日目)

スポンサーリンク
沖縄旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝のウォーキング

沖縄滞在中は首里城まで、毎朝ウォーキングもしましたよ🚶

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城から首里城入口まで歩いて12分くらいです。毎朝5:30に出発できるようにして朝食の前にウォーキングをしてきましたよ(^^♪

百香も撮影してくれました📷

こちらの園比屋武御嶽石門は世界遺産にも登録されている石門です。この御嶽は国王が各地を巡航する旅に出る際必ず拝礼した場所だそう。


いつの間にか人懐っこい猫もやってきました🐈

毎朝ウォーキングへは来ていますが、首里城の観光は4月30日に行きましたので、5日目最終日のブログでアップしていきますね。

首里城周辺は坂の多い街です。

シーサーと一緒にパチリ📷 赤茶色の壁が沖縄らしくてとても良いですね。色の具合がいつみても気に入ってしまいます。

美ら海水族館に行く日なので、朝6:30に朝食に向かいます。エレベーターが3つあるとすぐに来てくれていました。

グランドキャッスル ダイニングで朝食

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城では、2017年4月からブレックファスト・ランチ・ディナーをブッフェスタイルで提供するオールデーダイニングへと生まれ変わっています。

和、洋、中、沖縄料理と様々な味を楽しむことができるこのブッフェは毎朝の楽しみでした♪それに加えて朝食のゴールドメンバーの特典は別メニューもスタッフの方に持ってきてもらえます。

またいつも奥の席に通してもらっていました。

こちらでシェフの方がオムレツなども作ってくれています。

まとめ

毎朝このブッフェが滞在中が無料の特典として頂けるのですからやっぱり嬉しいですよね。私はゴーヤチャンプルーやジューシーなど沖縄料理もこの機会に毎日頂いていました。朝食は多く摂るのではなくて、身体が欲しているものを出来るだけバランスよく頂くことが大切だと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
沖縄旅行2019
スポンサーリンク
「爽快さんの旅行記」をフォローする
爽快さんの旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました