レストラン「ラ・サラ」の美味しい朝食|アナンタラ・プーケット滞在3日目

スポンサーリンク
プーケット旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nature Rhythm

朝食も楽しみな時間でワクワクします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

滞在3日目の朝食

毎日の朝食は、家族みんなが楽しみでした☆

パンも種類が豊富にありますよ。

パッタイ(タイ風焼きそば)や肉を煮込んだ料理もおいしいし、タイ料理は日本人にも合いますね。

10日は娘も希望で、ラ・サラの朝食をテラスで頂きました。

池の景色も見えて、外でも全然良いですね。

バトラーのお兄さんが途中見えないなあと思っていたら、こんな楽しいサービスまであります。

舟をこいで現れ、船から好きなデザートを渡してくれます。

見た目もキレイで、お味はういろうのようで美味しかったです。ちまきもありますね。

池の蓮の花も綺麗でしたよ。

朝食の後はロビーで初めてテニスコートの予約をして、時間までプライベートプールで泳ぎの練習をします。

硬式のテニスコートが3面あるんです。私達は日本からソフトテニスのラケットとボールを持っていきましたので、滞在中5回借りていきました。硬式のラケットとボール、コートも宿泊客は無料で借りられます。

マイカオビーチ

マイカオビーチにも来ましたよ。

後ろにはビーチを眺めながら入れるプールがあります。

これはなんでしょう?

小鳥は人が近づいても怖がりません。

童話に出てくるような世界です。こんなハンモックが3つもありましたよ。

まとめ

滞在3日目は楽しみながら、リゾート内でどのように過ごしたら、充実していけるのか大体のルーチンを確認していきました。人の優しさと自然の景色に囲まれて過ごすと魂って、浄化されるんですよね。ほんとにそんな感じにしてくれる空間です。次回はレンタサイクルを皆で借りて動きます。

Nature Rhythm

コメント

タイトルとURLをコピーしました