アナンタラプーケットのプライベートプール

スポンサーリンク
プーケット旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リビングから見たプールの眺め

アナンタラプーケット・プールヴィラに滞在した良さは、プライベートプールが庭にあることが一番大きかったです。こちらはリビングから見たプールの眺めです。

こちらはベッドルームから見た眺めです。

長さ6m×幅3.3m×深さ1.3m ここで小学1年生の娘も遊びとクロールの練習をたくさんしました👧

プライベートプール専用のシャワーも便利で、よく使いました。

東屋まであります

東屋まであり、真夏の日中でも過ごしやすくなっています。

まとめ

私たち家族の場合、9日間のプールヴィラの滞在でしたが、リゾート内だけで過ごしても充実した時間を過ごすことができました。

アナンタラプーケットリゾートからパトンビーチやプーケットタウンまでマイクロバスが出てはいますが、小学1年生の娘がリゾートでたくさんアクティビティに参加させてもらいながら、家族でゆったり満喫できたらと思い、リゾートから出ていかないバケーションを選んで正解だと思いました。行動する形によってリゾート以外を楽しむ時間を増やしてもいいし、家族の年齢によって旅の過ごし方をまた変化させてみても良いと思っています。次回はリゾート2日目と朝食をブログしたいと思います。

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。アナンタラプーケット滞在をご検討する際のご参考になって頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました