ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンとパラダイスプールで水遊び

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月8日(木)は朝8時半くらいから正午まで、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンとパラダイスプールで過ごしていきました🏖

スポンサーリンク

朝一番のデュークカナハモク・ラグーン

朝一番だと海水もまだ冷たくて、ラグーンも透き通っています(^^♪

実はこの写真の奥にヤシの木がずらっと並んでいますよね。このすぐ隣がハワイのワイキキでおススメのビーチ、「デューク・カハナモクビーチ」なんですね! 全米ベストビーチを選考する際に、安全・設備・利便などが総合的に高く評価され、2014年全米ベストビーチNo.1に輝いた有名なビーチでもあるんです。 ワイキキビーチから選出されるのは初めてでもあるので、ヒルトングランドバケーションのオーナーの皆さんも、滞在を色々な方にもお勧めしたくなりますよね。

ももかは大好きな黄色の浮き輪でアイランドを目指します。

日差しは強くなるので、クイックテントを持参して、日除けにするのが便利です☆

朝一番だとまだ、パラソルは立てられていません。

付属の金属ペグを打ち込めば、簡単に出来上がりますよ。収納時は、直径45センチに収まるので携帯性も抜群のテントだと思います。

フロートで遊びます

フロートを持ってきていると大変便利で、泳ぎ疲れたら休憩もできます。

探検隊島に上陸中👧

ラグーンの海水の中も魚達は泳いでいます🐡

景色も良いし、ライフジャケットを着用していれば、ラグーンは楽しく水遊びが出来ますね!

小魚の水槽を作ったりとかもして遊べます♬

本当にハッピーな時間です✨

10時を過ぎると人も増えてきます♬

パラダイスプールで水遊び

デュークカナハモク・ラグーンに隣接しているパラダイスプールに移動しました。

水深が1.5mの場所もあるので、ももかはライフジャケットが必要です👧

ウォータースライダー

パラダイスプールにはウォータースライダーが3基もあります。子供にも大人にも人気です♬

午前中は水遊びをして、部屋で昼食を取りましたよ。

ホオキパ・ラウンジで休憩

夕方涼しくなってからホノルル動物園に行くので、それまでホオキパ・ラウンジで休憩することにしていました。

グランドワイキキアンの通路はこんな感じですね。ホテルとも違って、ゴージャスな感じです。

スピードをして楽しみます♠

ライオンコーヒーも自由に頂けますよ☕

コールドドリンクも勿論いただけます。

ホオキパ・ラウンジはヒルトングランドバケーションクラブのオーナーにとってオアシスのような場所です(*^▽^*)

次回は、ホノルル動物園に行った時のブログをアップしていきますね♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク