ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプは美味しかったです♬

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク

インターナショナルマーケットプレイスのフラショーは、やっぱり楽しめます♬

8月6日(火)はフラショーを見終わった後、トロリーでアラモアナセンターに向かいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルーウォーターシュリンプ

アラモアナセンター1階のフードコートはたくさんのお店が入っています。

前から気になっていたガーリックシュリンプで有名店のブルーウォーターシュリンプで注文しましたよ(^^♪

初めての注文なので、オーソドックスにパパはガーリックシュリンプにしてみました。

大きめのエビが9匹も入っていました♬ 味はクリーミーで、身がプリプりしていて美味しかったです(*^▽^*)

アラモアナセンター1Fのフードコートということだけあって、かなり広いですね♪

ヒルトンハワイアンビレッジ滞在中の方は、アラモアナセンターまで近距離なので、時々こちらを訪れて買い物と食事をするのにも便利な場所だと思います。

昔はガーリックシュリンプと言えば、ノースショアというイメージも強かったですが、現在はワイキキでも、美味しいガーリックシュリンプを頂くことが出来ますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました