オアフ島ヒルトンハワイアンビレッジの金曜日の打上花火♪

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

オアフ島のワイキキビーチに来て宿泊する方は、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊するしないに関わらず、金曜日にヒルトンの打ち上げ花火を見られることは有名ですよね♪

ママ
ママ

実際に2019年8月9日(金)にラグーンタワーのラナイから撮影した動画(YouTube)もアップしてこのブログで紹介していますので、気になる方はご覧くださいネ(^^♪ 短い時間ですが迫力のある花火が見られますよ🎆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトンハワイアンビレッジ 夕方のパラダイスプール

ももちゃん
ももちゃん

夕日があたって、景色がキラキラし始めているよ✨

ママ
ママ

ヒルトンの花火を見るためにラグーンの周りにも人が座り始めていますね(*‘∀‘) コロナ禍の現在、いつかまたハワイにこうして行ける日が来ることを待ち遠しく思います。

ももちゃん
ももちゃん

夕方も涼みながら、西に沈む夕日が見られるこの場所は気持ちが良かったよ♬

金曜日のヒルトンの花火の打ち上げ時間

パパ
パパ

打ち上げ時間: 6~9月は 毎週金曜日の20時から、10月~5月は19時45分からとなります
時間は約5分間ですが、迫力がありますよ。

花火の打ち上げ場所は、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートの前にあるデュークカハナモク・ビーチパークの西端です。

ママ
ママ

打ち上げられる場所はこの写真で行くと真ん中より、左側のヤシの木に近い、砂浜あたりです🌴

ももちゃん
ももちゃん

このあたりくらいで打ち上げられていますね(*‘∀‘)

花火打ち上げ前

ももちゃん
ももちゃん

ラナイで夕ご飯のカレーライスを頂いています🍛

パパ
パパ

パパはビデオカメラのセッティング中(*’ω’*)

ももちゃん
ももちゃん

レインボータワーの隣から打ち上げられるはず

ヒルトンの花火が始まりました♫

ママ
ママ

20時になったので、始まりました!

ももちゃん
ももちゃん

花火の連続した爆音がすごいです🎆

パパ
パパ

ラグーンタワーのラナイからヒルトンの花火が見られると、ヒルトングランドバケーションの物件を購入していていて、良かったなあとしみじみ感じてしまいます。

ヒルトンの金曜日の打上花火動画

ヒルトンの打上花火  2019年8月9日(金) パート1

ヒルトンの打上花火  2019年8月9日(金) パート2

ママ
ママ

8月3日(土)~9日(金)までの1週間はオアフ島での滞在で、本当に様々な体験や有意義な時間をヒルトンハワイアンビレッジを中心として、家族で過ごしていくことが出来ました♬

パパ
パパ

今回のハワイ旅行オアフ島編だけでもvol.1~21までと数が多いブログになっています。我が家の備忘録を兼ねて作ったブログですが、コロナ禍が回復した後にハワイ旅行を考えている人達や、ヒルトングランドバケーションがどのような使い方が出来たりするのかということも、このブログを通してお伝え出来ればと思っています(*^▽^*)

ももちゃん
ももちゃん

後半は滞在先をハワイ島のワイコロアビレッジ方面にあるキングスランドの方へ移動していきます。また次回のブログを楽しみにしていてくださいネ♪

コメント

  1. まつ より:

    おはようございます。

    お返事頂いたメールにそのままお返事したのですが、なぜかできませんでしたので
    改めてこちらから失礼します。
    わかりやすく、たくさんの質問にお答え頂きありがとうございました。
    安心いたしました。

    残念ながらオーナーではないんですよ。
    今回お友達のをお借りして行きますので
    前もってのリクエストは控えたいと思ってます。
    当日数時間前だと大丈夫かな?
    とここが不安です。

    • soukai より:

      まつ様

      ご連絡ありがとうございます。そうだったんですね!

      HGVCのコンドミニアムは、お友達がレンタルが出来る点も魅力ですね。

      1BRといってもキッチンとリビングダイニングが付いているので、広いですし、ヒルトンハワイアンビレッジで過ごすことが出来るので、きっと有意義な時間になると思いますよ(^^♪

      たとえどのお部屋でも、ホテルではなくヒルトンのコンドミニアムに滞在することが出来るわけですので、まつさんがご家族様とご一緒に過ごせる時間を楽しんできてくださいネ!

      内田

タイトルとURLをコピーしました