オアフ島に旅行の際にはワイケレアプレミアムアウトレットでも買い物

スポンサーリンク
ハワイ旅行2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月9日(金)快晴☀ オアフ島は最終日の金曜日の朝です。こちらは朝のラグーンタワーのラナイから、グランドワイキキアンを臨む風景です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝のラナイからのワイキキビーチの風景

デュークカナハモクビーチ🌴波も穏やかで良い日になりそう(^^♪

デュークカナハモクラグーンも綺麗ですね!

デュークカナハモク・ラグーンでのレンタル品。 我が家は全くレンタルする必要もありませんでしたが、備忘録のために留めておきます。

朝のウォーキング

88teesで購入したYAYA Tシャツを早速着ています👧

オアフ島の最終日なので、色んなポーズで撮ってみます👧

こちらはヒルトンハワイアンビレッジのスーパープール

VIPツアーで往復シャトルバス

8月9日(金)はワイケレアプレミアムアウトレットでお買い物をします。いつものイリカイホテル前の停留所で、8:30にシャトルバスにピックアップしてもらいました🚌

マイクロバスを想像していましたが、もっと大きなバスでゆったりと座ることが出来ました☆

百香も楽しそう♫ 私達がワイケレアプレミアムアウトレットを往復シャトルバスを利用することにした理由はVIPツアーのお値段と都合の良さになります☆

VIPツアーで申し込めば、大人も子供もワイケレアプレミアムアウトレットまで往復で10ドルなんです。3人分合計で30ドルなので、レンタカーをわざわざ借りるよりもリーズナブルですし、手間もかかりませんよね(^^♪ またワイケレアからのリターンの時間(14:30にしました。)も選択できるので助かります。

乗り合わせなので、ヒルトンハワイアンビレッジ以外のワイキキのホテルにも参加者の方達を迎えに行きつつ、 ワイケレアプレミアムアウトレットに40分位で到着しました(^^♪

インフォメーションでクーポンブックを手に入れましょう

VIPツアーでは参加者全員がクーポンブック(デスティネーション・パスポート) を頂くことが出来ました☆

クーポンの中身は非常にシンプルで、日本語も表記されています。

店頭の割引きサービスと併用出来ない事もあるため、商品によってはクーポンを使わないほうが良いこともあります。なので、実際の割引き後の価格を各店舗でご確認の上でご利用してみてくださいネ。

クロックス

ハワイらしい柄もありますネ!

クロックスを1つ購入すると、2つ目が半額になるので、娘と一緒にパパの分も購入しましたよ(^^♪どちらか安い方が半額になるのですが、やっぱりお得ですね☆

早速2人とも履いています♬

今まで履いていたクロックスは2年3か月前にフロリダのプレミアムアウトレットで購入していたものなので、よく考えたら日本では購入していませんね。それくらい海外で購入した方が、リーズナブルに購入できます。

コーチ

コーチではリバーシブルのベルトを購入しましたよ。

実際のコーチのリバーシブルのベルトを購入した際のレシートですが、3本でTAXを含めて122.66ドルで購入できます。333ドルの値引きになっている訳で、70%以上OFFなので、かなりお得感を感じますよね♬

スケッチャーズ

スケッチャーズの靴は日本でも人気でお高めですよね。やっぱりワイケレアプレミアムアウトレットの方がリーズナブルで、2足目が半額になるので、気に入った靴を娘と一緒に買っておきました。どちらも気に入って帰国後も良く履いているので購入して良かったです(^^♪

お昼の時間になってきたので、インフォメーションセンターで美味しい和食を頂けるお店がないかを確認してみたところ、ワイケレアプレミアムアウトレットと道路を挟んだ向こう側に「クニオ」という美味しい和食のレストランがあることを教えてもらったので、早速行ってみることにしてみました(^^♪

KUNIOでランチにお寿司を頂きました

探していたらありましたよ。駐車場の奥の方なので、しっかり見て探せば分かります。

すごく繁盛していていましたよ☆名前を記入して15分くらいで呼ばれました(^^♪

日本では回転ずしでの食事が多くて、普段は船盛も食べていませんでしたが、豪勢に頂きました(*^▽^*)

トミーバハマ

トミーバハマは素敵なアロハシャツがたくさんあるお店なので、以前から気になっていました。こちらのデザインを目に焼き付けておいて、ハワイ島のコストコでの購入の参考にしていきます。 以前 トリリチャードで購入したアロハシャツも、時々使っているのですが、値段の高いアロハシャツだと気軽に使えなくなってしまっていることも考えるところでした。

ハワイアンの人たちのコストコの信頼は厚くて、アロハシャツもよくコストコで購入されているんですよ。自分も今回はそのようにしてみようと思い、参考にしてみました(^^♪

まとめ

ワイケレアプレミアムアウトレットでの我が家の買い物は、必要としている良いものをリーズナブルな価格で購入することを第一の目的として訪れています。

その中で有意義な時間を過ごしながら、旅行で学び、楽しめる時間にすることが出来ていると思っています。

娘の百香にとっても、こういう経験を積み重ねていきながら、将来買い物の仕方が無駄にならないようになってくれたらと思っています👧

コメント

タイトルとURLをコピーしました