素敵な駒ヶ根旅行の時間に感謝です|2018駒ヶ根旅行3日目

スポンサーリンク
駒ヶ根旅行2018夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝大田切川に向かう途中、こぶしの湯の駐車場にて宝剣岳や駒ケ岳もきれいにくっきりと望めました☆
夏の駒ケ岳も最高です!いつか娘と一緒に登ってみたい山ですね♪

この日も朝一番のスポーツはインラインスケートを行います👧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太田切川で水遊び

帰りの日なので午前中だけ水遊びをしていきます。2018年は暑い夏なので川での水遊びは気持ちよいですね。

まとめ

駒ケ根の自然の中で過ごす休日は、心身ともにリフレッシュさせてくれるので、我が家での駒ヶ根旅行は恒例にしています。冬にはスキーにまた訪れたいと思っています。ペンション駒ケ根で滞在させて頂けることも、毎年親戚の家に訪ねに行く時のような気持ちで楽しみにしています。素敵な駒ヶ根旅行の時間に感謝です(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました