インターナショナルマーケットプレイスのフラショー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ8月4日(日)のブログは続いています。それだけハワイで過ごした一日一日の内容が、濃かったと思っています(^^♪

読者の皆様に、ご一緒に出掛けているかの如く、楽しんでいただくとともに、 大切な想い出と備忘録にもなるので、ブログをつけていきます。

スポンサーリンク

ホオキパ・オーナー・ラウンジで休憩

ノースショアからワイキキに戻ってきました。まだ16時くらいでしたので、グランドワイキキアン8階にある、ヒルトン・グランドバケーションのオーナー専用ラウンジを使って、休憩をしていきました。

画像がピンボケしていてすみません。

ラウンジの営業時間は 日~金:8:00am~7:00pm,土:7:00am~8:00pmまでやっていますよ。

ライオンコーヒーも無料で頂けますよ☕

写真のように冷たいドリンクも用意されていて、オーナーさんであれば、滞在中は、何度でも無料で利用することが出来ます。私達も外に出掛けた後に、ラグーンタワーに戻る前には、このラウンジに、ほぼ毎日立ち寄らせて頂きました(^^♪

朝早い飛行機で到着されて、ヒルトンハワイアンビレッジまで来られており、チェックインまで時間があることも多いので、一旦荷物を降ろして休憩をしたり、シャワーで汗を流したい方も、このラウンジ奥にあるシャワールーム(男女各3つあります)で可能ですよ♬

チェックイン前で、お部屋に入れなくても、ロッカーのある更衣室で着替えて、海やプールに直行できてしまうところも助かりますよね。
ハワイに来たら時間とお金を無駄にせずに、こちらのホオキパ・オーナー・ラウンジを利用されて見てくださいネ!

インターナショナルマーケットプレイスに向かいます

ラウンジで休憩しながら、トランプで遊んだ後は、本日最後にフラショーを見に出掛けます。

イリカイホテル前でレアレアトロリーを待ちます。

インターナショナルマーケットプレイスは、クヒオ通りに停留所があるので、ワイキキの街並みを、風にあたって、トロリーで観覧しながら、向かっていけるのも楽しみな時間でした♪

インターナショナルマーケットプレイスのフラショー

インターナショナルマーケットプレイスでは、夏場は19:00~19:30まで見られるフラショーが、毎日開催されています。

本格的なフラショーで、しかも内容が濃いものが、無料で楽しめるので、我が家もオアフ島での1週間の滞在中には、毎夕方見に行っていましたよ(^^♪

人工芝の広場があり、前方の舞台で、フラダンサーの皆さんが、ショーを披露してくれます。

ももかも6月から毎月3回、小学生のフラダンスを習っているので、こうやってみることも楽しみにしていました👧

ビーチボーイズの、男性フラダンサーのお兄さんたちの動きも楽しいですよ♬

実はハワイのフラダンスをされている方の人口よりも、日本のフラダンスを習っている方達の人口の方が、多いことを知っていますでしょうか?

何年も前から日本でも、特に女性の方達には、フラダンスを習いたい方は多くいらっしゃるんですよね。

司会者の方は、1週間の間に3人もの方が交代でされていましたし、ダンサーの方も続けて出られる方もいますが、日々交代をしながらパフォーマンスを披露してくれます。

フラショーの最後には、こんなふうに一緒にカメラで写真を撮って頂けるので、本当に最高の想い出になりますよね!

フラの本場ハワイで、満足のフラショーが見られて、一日の締めがとっても有意義な時間となってくれていました♬

インターナショナル・マーケットプレイス・フラショー:2019年8月4日(日)

インターナショナルマーケットプレイスには、今話題のお店が100店舗も入っている商業施設です。

インターナショナルマーケットプレイスのホームページはこちら

次回はいよいよ、ハナウマ湾での初シュノーケリングをアップしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク