リゾートでテニスやプールを満喫しました|アナンタラ・プーケット滞在5日目(8月12日)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外Wi-Fiレンタルなら(イモトのwifi)

滞在5日目からの朝食のレストランはチャームで頂きました。我が家はHGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)のオーナーなので、この時は提携しているAVCのメリットも享受できています。

スポンサーリンク

チャーム

朝食も半額のお値段で頂けました。

こちらもブュッフェ式のスタイルですが、目の前で出来立てのオムレツや美味しいフォーなどの料理も調理してくれますよ。

プールやテニス、サイクリングなどをしますので、朝からお腹いっぱいいただけます。

私たちの滞在しているプールヴィラの周囲はこんなふうになっています。

テニスコートとスイミングプールに向かいます

これからテニスコートに向かいます。

水がめの花も綺麗です。

ジャカクラブで人気のマスコット「ジャカ」がやってきました。

貴重なタイミングだったので、一緒にパチリ。

レンタサイクルを借ります。

テニスコートを予約すると、予約の前にお水とタオルを必ず準備しておいてもらえます。こんな配慮がアナンタラ・プーケットにはあるので、うれしいですね。

リゾートのプールで泳ぎました

当然プライベートプールよりも泳げる距離が長いので、こちらでももかもクロールを何回も練習しましたよ👧

リゾートのスイミングプールの後には、お昼までプライベートプールでも遊びました。

日本の300円のショップで購入した浮き輪も大活躍しました。

段々毎日のプールに慣れてくると飛び込みも試してみたくなりますね。

日本では昔と違い公共のプールでは完全に飛び込みできなくなってしまいましたが、これも仕方がないですね。
ただ、人に迷惑をかけずに気を付けて行える場所ならプライベートプールが一つの選択になると思います。

ジャカクラブで赤ちゃんカメを作りました

ジャカクラブで日曜日夕方17:00から行われているアクティビティに参加させてもらいました。お題は「赤ちゃんカメ作り」 です。

熱中して描いています。

可愛らしい赤ちゃんカメが出来上がりました。ジャカクラブは子供の好奇心を育ててくれますよ♪

まとめ

娘も飛び込みは初めてです。沢山出来て、喜んでくれていました。
こんな経験ができるのも、アナンタラリゾートのプール・ヴィラに滞在しているおかげです。

海外Wi-Fiレンタルなら(イモトのwifi)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク