アナンタラプーケット滞在2日目

スポンサーリンク
プーケット旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食はリゾートのレストランのラ・サラで3日間、チャームで5日間摂りました。こちらはラ・サラです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラ・サラで朝食を頂きました。

レストラン入り口には蓮の池があるんですね。

インターネット上の他の方のブログでしかほとんど情報は得られていなかったので、憧れのレストランでした。ドリンクも豊富です。

Nature Rhythm

屋内とテラスどちらでもお好きな場所でお食事ができます。

朝は涼しいので、明日はテラスで朝食したいですね。

ライブラリー

朝食後ライブラリーにも寄ってみました。雑誌や新聞、PCも2台あります。

娘のももかが写してくれました。結婚15周年の記念になります。

まとめ

旅は始まったばかりです。こんな素敵なリゾートで9日間滞在できる経験が得られて、気持ちも上がりました。お部屋のプライベートプールの紹介もしていきたいと思います。

Nature Rhythm

コメント

タイトルとURLをコピーしました