太田切川で遊びました|2018駒ヶ根旅行夏(2日目)

スポンサーリンク
駒ヶ根旅行2018夏
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペンション駒ケ根の森の朝食

朝食は手作りの美味しいピザまでいただけますよ♪

ペンション駒ケ根の森はご夫婦で経営されていて、皆さんが温かいおもてなしをいつもしてくださいますので、毎回利用させて頂いています。

インラインスケートの練習

宮田村の運動公園広場でインラインスケートの練習もしました👧

練習専用のスケート場が無料でできるのでうらやましい場所です(^^♪


ローラーブレード ROLLERBLADE インラインスケート ブーツ ZETRABLADE BLACK&RED

太田切川で水遊び

日中木陰で駒ケ根でも30度位です。例年だと24,25度位なので2018年の夏は日本中異常に暑いですね。

川遊びは天然のプールです。清らかな南アルプスの雪解け水は何とも言えない心地良さがありました(^^♪

ボルダリングまでしてきましたよ

今回の発見の一つは「登山ショップアウトドアK」さんの店内奥にボルダリングできる場所を発見したことです。1時間500円、貸靴代500円でさせてもらえます。

まとめ

5時間川で遊んだ後に「登山ショップアウトドアK」 さんに立ち寄り、ボルダリングをしました。

体力オーバーな気もしましたが、やり始めるとまた楽しめるんですね。一日中自然の中でたくさん体を動かしたので、ペンションの夕食もとっても美味しかったです(^^♪

↓ お勧めのインラインスケートを探している方はこちら



ローラーブレード ROLLERBLADE インラインスケート ブーツ ZETRABLADE BLACK&RED



FILA フィラジュニア インラインスケート J-ONE COMBO G 2 SETblack/grey/pink

コメント

タイトルとURLをコピーしました